SSブログ

in吉祥寺。 [舞台]

こんばんはー、でぃすくです。


本日19日、デビルマン~不動を待ちながら~観てきました!


まさか写真集が来る前に生で兼ちゃんを見れるとは・・・感極まって鼻が熱いです←




今日が千秋楽ですが感想なのでネタバレでもおkという方だけ追記お願いします^^




















追記ありがとうございます^^

えっとね、超簡単に言うと、



兼ちゃん素敵すぐる。



・・・いや、あのですね、何かシリアスな話題でもやっぱり兼ちゃんに目が行くわけでして。
シリアスなときでも兼ちゃんがいるとニヤけてしまい口元必死に抑えてました←


11列目の30番ででぃすくは見たんで、音が右からビリビリヤバかったですぬ。


始まり何かビビった。
だって真っ暗な中急に人が並んだ列があって「うおおおおおおお!!」みたいな声と一緒にドダダダダダって舞台にのぼって行ってなんていうか心臓に悪いね、うん。←
そして銃声二回。やっぱり心臓に悪r(ry

でもやっぱり兼ちゃんですね!←

演じてるキャラも面白かったです(笑)
・・・テーマ的にそんな笑えるってカンジじゃないですけどね。

でもアドリブ(トークイベントにて)のモノマネ面白かったです。
おすぎとピーコでピーコですて高い声で言おうとしたら掠れてて思わず笑ってしまいました^^

(笑いはこらえたんですが)携帯の着メロもよかったです。
ピンクのTシャツに黒のベスト着てた役の人の着メロが「にんげんっていいな」の「いいないいな~」て所でした。そん時にシーンてなって堪えるのが辛かったです^^;
もう一人が確か「踊る大捜査線」の「てーんてんてんててーん」て所でしたね。


よし次は兼ちゃんいこか(何

階段上るときに他の役の人にぺちぺち尻触られてた。
いったい何回触る気だ!←
俺と変わr(ふぉんぐしゃ


兼ちゃん煙草吸ってましたねー^^
もうね、リアル兼ちゃんで本当に兼ちゃんしか見てなかったしニヤけが本気で止まらなかった。(真顔

あっさり「(コンビニの店員)殺ったよ?」とか言ったり。
「じゃあ俺これ、」ってカップ麺とって言ったり。
「~だろ?!」とか何かキャラがモロ俺の好みだったんが。(聞いてない


照明薄暗くなっても兼ちゃんの衣装のフードで兼ちゃんと見極めることができたり←
前髪をわしゃっとかき上げる兼ちゃんが素敵すぎた。
あのわしゃっていう動作が本当によかった。
歩きながらわしゃっとかき上げて本当に素敵すぎた。ニヤけが止まらねぇぜ!!←


冒頭で銃を撃った男が牧村邸のセットの階段の上にいて男に向かって兼ちゃんを筆頭に皆が武器を構えて向き合う・・・ていう最後のシーンの兼ちゃんのポーズがなぜかウィニング・ロードの最後の真田のポーズに見えた(笑

兼ちゃんが銀色の金属バット持ったから「圭ちゃんと一緒だー」て思ったら他の人に渡しちゃったり。
まぁ結局はバットだったんですけど、兼ちゃん素敵です(何


んもーねー、本当に見れて嬉しかった。


物販でも無事に50冊限定お一人様2冊までのサイン入りパンフ2冊買えたし、兼ちゃんの生写真ABC3つとも買えたし(2828





お腹いっぱいです。生で兼ちゃん見れて声が聞けてよかった!




よっしこのままトークイベントへ(笑



・やっぱり兼ちゃんガン見。
↑はでぃすくの中の鉄則です。


キャストさん(何人だっけ?」が出てきて、皆さん終わったばかりだから水のペットボトル持ってるんですけど・・・。



兼ちゃんだけ無駄にでかかった。

これはすかさず進行の人(?)も「スルーしようと思ったけど無理だったね!」みたいな感じに言ってました。


兼ちゃんがめっちゃ笑顔でこっちもニヤけてました←

質問でテニミュに触れたりとかもあったし。


兼ちゃん「こんなに声を張ったのは~(略)」
進行の人「ほらあれでしょ、ラケットの方はどうだったの?」
兼ちゃん「いやあれ、マイクついてたからね(笑)」

とか、


兼ちゃん「真っ向勝負で頑張ります!」


とか、

兼ちゃん「やっぱりお米でしょう!」


とか。



本当に俺ニヤけてばかりでしたわ・・・(何




何かこれ以上言ったら兼ちゃんて言葉が何回出るかわからないので今回はここまでで(笑)。




それではアデュー!



兼ちゃんのトークイベントの「ビショビショだよ!」発言とか本当良かったです^^






つまりは、




兼ちゃん大好きです!これからも頑張ってください!





今度こそアデュー。

今月の30日発売のスパークルにソラオの記事あるらしいんで買いましょう!←





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い と み み ず 。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。